忍者ブログ

infini∞

二次元の仮装が趣味なとある人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と今後の予定


透@ユイト
京也@彪流さん
剣人@蘭マルさん
p@真さん


今日はぺ3の結城くんで、夏服メインでやってきますー!一応冬服も持っていく!
蘭マルさんとスタジオで別ジャンル撮りあいです。

昨日から公開になったぺ3劇場版はまだみれていないのですが・・・今週一回は観に行きたいな~。月末にせづしと行く約束もしたのですが、前回同様最低3回は劇場で観たい。
水曜日に観にいけるかな、行けたらいいな!

そういえば月曜日の会議資料を持ち帰ってやっていたので、コスの準備的な意味で土日にやりたかったことがほとんどできていないという・・・。
まだ時間はあるのでいいのですが、やはり仕事持ち帰りはよくない!もう(しばらくは)やらない!

そんなわけで今後の予定です。確定しているのは6/22に凪のあすからの紡と、7月にハマトラナイス!特にハマトラは面白い写真が撮りたい!撮れたらいいな!

そして常にときレス足りてないので予定くださいqqqqqq

拍手

PR

今後の予定(5月~6月)



うたプリ 翔@浅見ユイト


GWは特にコス予定もありませんでしたが、4/28には鯖江へメガネブ!聖地巡礼へ!
5/3にはスパコミに行ってきましたー!スパコミではメガネブ!原画集と缶バッチ目当てです。

聖地巡礼のレポとかはまた改めて、ブログを書くとして。
とりあえず5月と6月の現在決まっている予定を!


5/18
→X.I.P.1stステージ衣装あわせ(透で参加)

5/25
→3mj 2ndステージ衣装あわせ(魁斗で参加)

6/1
→(イッキ、透で参加)

6/8
→和室撮影(抜刀斎で参加)

6月中
→メガネブ2年生制服あわせ(鏡で参加)



楽しみです!

拍手

今日の予定と今後の予定


ときめきレストラン
透@ユイト 剣人@せづし
透「それで京也さんがさ~ありえなくね?」
みたいな感じで二人で楽しく会話していて欲しいな・・・!


さて、明日という名の今日はメガネブ相馬兄弟あわせですー!
相馬兄弟あわせ念願すぎて震える・・・!
というわけで今後の予定↓

■3/27(木)メガネブ相馬兄弟
 鏡→ユイト
 輝→宝儀さん

■3/29(土)うたプリ1000%ステージ衣装
 那月→708
 翔→ユイト

■3/30(日)メガネブ相馬兄弟
 鏡→せづし
 輝→ユイト

■4/5(土)X.I.P.ステージ衣装
 京也→彪流さん
 剣人→蘭マルさん
 透→ユイト

■4/6(日)メガネブイベント

■4/13(日)アムネイッキ主
 主人公→茉織さん
 イッキ→ユイト

■4/20(日)メガネブあわせ
 詳細未定ですが宝儀さんとメガネやる予定ですー!



私幸せすぎてなんかそのうちよくないことおこる気がする。
ここに記載していない日は予定はいってないので、お誘いいただいたら飛んでいきますー
Twitterのほうではちらほら言っているけど、今年(とくに前半)はメガネブ、ときレス、ハマトラの撮影すごくやりたいです。(言うだけはタダ)
さてさて、ときレスCD聞きながら寝ます。


拍手

明日と今後の予定


Free!
渚@ユイト
怜@せづし


明日はせづしと念願の!ペルソナ3やってきます!!
男主人公ちゃんだよ~せづ氏は美鶴先輩ですん。
あの独特の世界観っぽい写真沢山撮りたいな!



それ以降の確定した予定↓
・2/16 メガネブ!あわせ(相馬鏡)
→なんとメガネ部全員揃うよ幸せ!!

・4月 ときレス XIPあわせ(神埼透)
→念願の3人でのあわせだよ!!


Twitterのほうではぎゃーぎゃー騒いでるけど、メガネブ!がいまとてもきています。
脳内妄想とまらないタスケテ


拍手

明日の予定と今後の予定


ときめきレストラン 神埼透@浅見ユイト


明日はテレコムセンターでFree!の渚やってきます(*´∀`*)

■11/17(日)
テレコム
Free! 葉月渚(spoonセーラー服/いわとびちゃんねるvol2)

あと12月は~

■12/7(土)
場所未定
ペルソナ3 キタロー


■12/15(日)
場所未定
ブラコン 椿
アムネシア トーマ


こんなかんじです。
もしかしたら変更とかなるかもですが!

上にあがっているの以外でやりたいな~と思っているのは、

・Free!の凛
・アムネのイッキ
・ときレス透
・サイコパス
・ボカロ
・ディアラバ
・メガネブ


ぱっと思いつくあたりだとこのあたり。
どなたか、ぜひあわせを!笑

とりあえず、明日は風邪ひかないようにしないと・・・!

拍手

プロフィール

HN:
浅見ユイト
HP:
性別:
女性
趣味:
コスプレと二次元とドライブと音楽鑑賞
自己紹介:
3年くらいブランクのある出戻りレイヤー。
コスプレも好きだけど車も大好きなので、よく車系イベントにも出没します。愛車は高橋兄弟(頭文字D)の後継。

写真と撮るのが好きなので被写体にへばりつく傾向。撮影重視派。

最近のコスプレ傾向
・残響のテロル
・ときめきレストラン
・Free!
・メガネブ!
・アムネシア
・ハマトラ

最新コメント

[03/29 ユイト]
[05/12 ikuha(雪猫)]
[05/05 ユイト]
[03/21 sumomo]
[03/14 ユイト]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析