忍者ブログ

infini∞

二次元の仮装が趣味なとある人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月にやったコスプレ@ときレス、メガネブ!



ときめきレストラン 3mjあわせ
魁斗@ユイト
司@せづし
音羽@蘭マルさん



メガネブ!大型
佐藤ウィリアム@ユイト



ときめきレストラン ちびーずレス子
レス子@せづし
魁斗@馨汰さん
透@ユイト


もう9月も終わりかけなのに、8月のまとめ・・・・!
最近ブログ全然更新できていませんorz

夏はテロル、アルドノア、ラブステ、Free!、ハマトラ、グールみてました!
全部最終回迎えたけど、どれも面白かったです。
とくにテロルはとてもハマってしまいました。円盤買いますqq

拍手

PR

メガネブ!マカロン


Twitterのほうではわーわー言ってるけど、メガネブが相当キてます。
相馬兄弟に貢ぎたいです。

ってなわけで、これは去年マルイで買ったメガネブマカロン。個別でもかえるんだけど、結局全種類買ってしまった。


メガネ!


相馬先輩。ピンクってのがまた。。。!









そしてこれ、意外と大きかったです。
食べるのが少し大変でした笑

深刻なメガネ不足です、語ってくれる同士様を常に募集しています。

拍手

ペルソナ3のコラボメニュー目当てにカラオケのパセラに行った話


もう終わっていますが、去年の話です。
パセラがペルソナとコラボしていたので、それ目当てにせづしと行ってきました!
↑はメニュー。



私が注文したのは主人公のカクテル!お酒です。(手前3つで1セット)
せづしはゆかりっちの飲み物。これは左奥の白と赤いやつです。
手前の四角いのはコースター。
ドリンクひとつにつき1枚貰えました。
私は左側のを、せづしは右側のをお持ち帰り。


これが青と紫のをいれた様子。
ちなみに、アルコール自体はそんなに強くありません。


せっかくパセラに来たんだから、とハニトー注文。
とても美味しかった!(全部食べきれなかったけど)




当日ゲットしてきたコースターたち!
ちなみにこの日はメガネブ!のお店にも行ったので、メガネブのもあります。
メガネブの話はまた別で書きます!


手元にこの手のコースターがどんどん増えていくのですが、これってみんなどうしているのだろう?私はまとめて保管してるんだけど、なんかそれももったいないよな~とか思っています。

拍手

初めてときレスに課金したから記念に記事書く



証拠は透ちゃんの書き初め「素直な心w」(*´ω`*)

拍手

あけましておめでとうございます!


梓@蘭マルさん
椿@ユイト

2014年になりました。

思えば2013年はコスプレ本格復帰の年だったなと。
実際の復帰自体は2012年からでしたが、2013年は頻度が昔のペースに戻って、かつ新しい人とのあわせをさせていただいたり、撮影をさせていただいたり。
カメラも新調して、いろいろな楽しさを再認識して、とても充実した一年でした。
Twitterも頻繁に更新し始めた一年でもありました。
Twitterで絡んでいただいたみなさま、そしてリアルにあわせしてくださった方、とても感謝しています。

2013年は何としても私自身が乙女ゲー好きだったことを発見した年でもありました。
アムネシアにはじまりブラコン、ときレス、ディアラバなどなど。
ヤバイはまりそう(^q^)
違った、もうハマってた。
2013年一番お金をかけたジャンルはアムネだと思う。トーマが好きです。
おすすめあったらぜひ教えてください、シリアスが好きです。

ゲームと言えばペルソナ3をすすめられてはじめて、映画化されたから3回も劇場にみにいって。出勤前にゲームやってるって当時一緒にチーム組んでた仕事してる人にいって吃驚されたのもいい思い出。
今年はせづ氏とペ3撮影やるぞーー!!

コス的には後半Free!ばかりやっていました。
なんだかんだで渚、遥、凛、似鳥やったな~。
コスした回数的には明らかにFree!圧勝な感じの2013年でした。
だって一年生可愛いんだもの・・・はたして、今年はどうなることでしょう?

2013年最後にやってきた波はメガネブ!でした。
実は放映前に聖地を訪れる(これは本当偶然)ということがあって、実際に放映がはじまって。あまりのみんなの可愛さにお金をいろんなところで使ってしまった・・・
相馬先輩本当可愛い、弟にしたい貢ぎたい。
財布がもたないとわかりきってるから薄い本には手をださないと心に決めていたんだけど、メガネブで何かが崩された気がした。(いやまじで)

来年はもっと、いろんなことにこだわっていきたいなと思っています。
今年も相変わらずだとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
まずは5日に蘭マルさんとブラコンカフェ行ってきます!
今度こそ椿あたりますよーに!(←前回あたらなかった)

2014/1/1 浅見ユイト

拍手

プロフィール

HN:
浅見ユイト
HP:
性別:
女性
趣味:
コスプレと二次元とドライブと音楽鑑賞
自己紹介:
3年くらいブランクのある出戻りレイヤー。
コスプレも好きだけど車も大好きなので、よく車系イベントにも出没します。愛車は高橋兄弟(頭文字D)の後継。

写真と撮るのが好きなので被写体にへばりつく傾向。撮影重視派。

最近のコスプレ傾向
・残響のテロル
・ときめきレストラン
・Free!
・メガネブ!
・アムネシア
・ハマトラ

最新コメント

[03/29 ユイト]
[05/12 ikuha(雪猫)]
[05/05 ユイト]
[03/21 sumomo]
[03/14 ユイト]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析