「下り攻めるね~」
「普通そんな踏まない」
「ヤンキー」
「走り屋」
私のイメージがどんどん変な方向になっていく\^o^/
下の二つは女の子に言う台詞じゃないぞ…
今日は同期と、支社の先輩に教えてもらったお勧めの峠に行ってきた
知らないとこだったんだけど、さすがお勧めのだけある、楽しかった!
そこでも上の台詞いくつか言われたんだけど、私は普通の軽自動車に乗っていて、安全運転だとよく言われるんだが。
でも峠走るのが楽しいのは確か
下りのがスピードでるから好き
車はいいねー
榛名でパンダトレノ見て一人興奮したら、同期がポカーンだった(笑)
いや、榛名でパンダトレノとか最高のシチュエーションだよね
そういえば車好きの上司が昔86乗ってた言ってたな
8乗りとsti乗りの上司もいるし、やはり群馬は車社会です
画像は表紙につられて買った雑誌
どうでもいいが人物を撮りたい

PR