二次元の仮装が趣味なとある人のブログ。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰ってからご飯食べて、11時まで寝てた。
これ書いたら、またすぐ寝るけど。
やっぱ疲れているんだなー。
これがあと四日続くのか( ´・ω・)
明日は人事部の方が面談にくるらしい、緊張する。
それはそうと、当然ながら、駅とか近所で高校生たちを見かけるのですが、D的な妄想をふとしてしまいます。
拓海ってこんな感じ・・・?とかいろいろ。
ひとつだけ言えるのは、プロDキャラを三次元にした場合一番想像しやすいのは啓介だってこと。
っぽい感じの子結構います。
てなわけで、画像は無駄に啓介。
拓海もなんか、ピンとこないけど、やっぱ一番の問題は兄貴だよね。
あんな高校生見たことないわ。
あとは、ずっと群馬に住んでいるという先輩社員の方から群馬弁を教えてもらったり、群馬トーク楽しいです。
さて、やっぱり大事なのは自分の内面からでる考え方と意識の問題なんだなーって思います。
実は今日、生まれて初めてクレームというのをうけまして、軽くショックを受けたんですがそれもまた現実、受け止めなきゃですよね。
とりあえず寝ます、おやすみ。
ちょっとここ数日、いろいろと精神的に(´ε`;)ウーン…なことが多かったんですけど、今日の夕方あたりにふと何かがふっきれた気がしまして。
記念に日記でも。
精神的に(´ε`;)ウーン…な感じでも、とくに何かあったわけでもないんですけどもね。
なんかこういうときってあるよね、ウン。
この土日、買い物の他には赤城とか榛名とか行こうって思ってたのに、結局動けなかったや。
まぁ近いから、平日の夕方でも行けるんだけど。
とりあえず、きっときっかけはこれ。
綺麗なものばかり追い求めるような年齢はとうの昔に過ぎたような気がしたんだけども、そうでもなかったみたいで。
同期には酒の勢いでかなりばーっと言ってしまっているんだけど、私は凄く自分が好きになれなくて、自己嫌悪とコンプレックスの塊です。
いろいろアドバイスなり言われたけど、結局解決できるのは自分の内面からの想いなんだよね。
自分を飾り立てることで自分を納得させられるんだったら、それでもいいのかなって思います。
前向きに行こーっていうか、綺麗にいこうって思った。
それが虚しく感じるときがきたら、そのときまた何か考えようかなと。
そんなこんなで、写真ブログでも始めようかなーって思います。
たとえば、↑の写真みたいな。
これはGWに実家の庭で撮ったやつだけど。
同期にかなり本格的なカメラ好きな人がいて、いろいろ話してて勉強になります。
本当、本格的すぎてびっくりしたくらい。
今まで私がお会いした中では、多分ダントツです。
私の知識なんて足元にも及ばないなって思ったんですけど、やっぱり楽しいなーっても思ったんですよね。
最初はコス写真目的で買った一眼だったけど、だんだん景色とか撮るようになってデータもたまってきたし。
仕事柄、趣味柄いろんな場所に行く機会多いし、整理的な意味合いも込めて。
あとは、自分にもうちょっと投資しようかなーと。
これは上からもかなーり言われていることで、今はただひたすら自分に投資しろと。
てなわけで、いいなーと思う本をちょっと買ってきてみた。
趣味丸出しのも1冊。
本を読むのはあまり得意ではないのですがね。
あとは、最近純粋におしゃれするの楽しい。
直接買い物に行くのもいいけど、ネットで買うのも時間気にしなくていいからら楽しい。
よろっといくつかポチっておいた。
とりあえず、明日からまた仕事だー。
今まで休みが不定期だったから、ちゃんとした5連勤って初めてかも。
しかもがっつり調査系で、1日動きっぱなしなんで、痩せたいと思います。
うん、いい汗かいて痩せようか( ´・ω・)
30日。
ぐでんぐでんに同期と飲む。
四時解散。
1日。
朝から群馬に移動。
午後に満員の新幹線に揺られながら地元に移動。
中学の同窓会参加。
前日に朝までのんで、朝から活動していた私は悪酔いする_| ̄|○
友達が一人妊娠中だった、めでたい。
2日。
中学時代の友達と地元のお祭りに行って語らう。
3日。
夜に車で群馬へ。
夜の一般道空きすぎて、とてもいいドライブ。
やっぱり愛車が一番。
4日。
同期と那須へ。
これはやばかった。
何がって渋滞が(^q^)
モロぶちあたりした感じ。
まぁその分、いろいろ話せて楽しかったんだけどね。
前日にセヅ氏にいろいろ言ったけど、結局よくわからんかった笑
いや・・・・うん、よくわからんかった。
自分でもどうしたいのかよくわからんし。
5日。
群馬で研修の同期と買い出し。
夕飯はみんなで鍋。
その後飲み。
で、今に至る。
てなわけで、明日から群馬の支店での研修です。
とはいっても、二日行ったらまた休みだけどね笑
群馬住所持てて嬉しすぎる私。
みんな、ゴミでも送ってくれていいのよ(^q^)←住所に萌える
大学時代好きで何度も行った群馬に、今住んでるんだなーって思うとそれだけで幸せ。
最近リア充すぎて、ヲタクって何状態です。
中学の同窓会でいろいろな人と話して、同期といろいろなこと話して、先輩社員といろいろなことを話して。
まぁいろいろと影響をうけるわけですよね。
もちろん私も周りに何かしらの影響を与えているんだろうなーとも思うけど。
それが良かれ悪かれ、これだけ沢山の人と出会って刺激しあえている今は、この時間を大事にしなきゃなーって思います。
同期と仲良くできるのも、この研修期間中だけだし。
やだなーもっとずっと一緒にいたいのに( ´・ω・)
プロフィール
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析